寄付のお願い |  ホーム |  ニュース |  運営ブログ |  在日Q&A |  フォーラム |  サイトマップ |  ご利用ガイド

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



会員数
16399 名

メインメニュー
運営ブログ 最近の記事
バナー

当サイトはリンクフリーです。下記バナーをご自由にお使い下さい。(バナーの直リンクはご遠慮願います)

QRコード

モバイルサイトアドレス
在日特権を許さない市民の会 - ニュース
最新ニュース
投稿者: A0006533 投稿日時: 2017-2-19 17:32:55 (1788 ヒット)


大韓民国大統領
朴 槿恵 殿
大韓民国大統領代行
黄 教安 殿            

                
 我々は在日特権を許さない市民の会とその共闘団体有志であります。
極めて残念なことながら、我々は我が国固有の領土である竹島を不法占拠する
貴国政府に対して、抗議活動を実施する状況となりました。
 そもそも、我が国は貴国と国交を樹立して以来、官民を問わず
文化・経済交流を頻繁に行ってまいりました。
これは、我が国の外交基本方針である「国際協調主義」並びに「積極的平和主義」
に基づき、東アジアにおいて利害を共有する友好国であったためです。
両国の友好関係の維持と、相互利益のため、我が国はこの半世紀において
大なる譲歩と援助を貴国に対して行ってまいりました。
 然るに、貴国は平成24年8月10日、李明博前大統領が竹島に不法に
上陸したばかりか、14日には畏れ多くも天皇陛下に対して
「独立運動家にひざまづいて謝罪せよ」と発言しました。
さらに、朴槿恵大統領も、平成17年に竹島に不法に上陸を行っていたことが
明らかになり、政治団体により刑事告発がなされております。
 今年に入ってからも、1月25日に慶尚北道(キョンサンプクト)の
金寛容(キム・グァンヨン)知事が竹島に不法に上陸しました。
地方議員など公職にある者の上陸は枚挙に暇がありません。
 貴国政府の度重なる不法行為は、もはや我が国の国民感情の許容を超えるものであり
決して看過できるものではありません。
 もし、我が国の竹島に関する歴史的、法的な瑕疵があるならば
国際司法裁判所にて、公正な判断を仰ぐべきであるのに
貴国はこの案件に対して正面から取り組むことはせず
他国政府へのロビイング、「告げ口外交」、インターネット上でのハラスメント等に終始しており
その活動たるや、怯懦かつ卑怯で、呆れ返るばかりであります。
 さらに申し上げれば、対馬市の観音寺から持ち去られた仏像について
貴国の地方裁判所が、浮石寺(プソクサ)への引き渡しを命じました。
そして、いわゆる「慰安婦問題日韓合意」でも、我が国政府の譲歩により
締結されたものであるにも関わらず、韓国では釜山市に新たに慰安婦像が作られるなど
我が国政府の外交努力を大きく損なうものであることは言うまでもありません。
 これらの事実をもって、日韓友好を主張することは、我が国の国益、社稷を
案ずる我々にはまったく論外であり、極めて大きな怒りとともに
日韓断交を主張するほかありません。
 もし、日韓関係の悪化を望まないのであれば、すぐに竹島の領有権に関して国際
司法裁判所の判断を仰ぎ、政府間で合意したことについて正確かつ迅速に実行する
べきです。
 韓国政府に良識ある高官がまだ残っていることを願い
以上のことを貴国政府に要求いたします。                                      

平成29年2月19日
竹島奪還全国一斉アクション                    
参加者一同


投稿者: A0000068 投稿日時: 2015-5-19 17:39:15 (35493 ヒット)

【重要】公式チャンネル閉鎖に関するお知らせ

本日ドワンゴより「規約違反」を理由に「チャンネル閉鎖」の通告があり、公式チャンネルページも削除されました。具体的な説明は一切ありませんでした。
チャンネル会員の皆様には大変ご迷惑をおかけします。現在状況を確認中です。状況が分かり次第お知らせします。

平成27年5月19日(火)
在日特権を許さない市民の会 広報局


投稿者: A0001086 投稿日時: 2015-4-5 0:07:46 (6783 ヒット)

長い間閉鎖状態だった在特会公式サイトが復旧しました。
以前までのサーバーでは、いくら上位の契約をしても現在の在特会公式サイトのアクセス状況には耐えられないと判断して別の会社を契約しました。
公式サイトにアクセス出来ない間、皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

平成27年4月5日
副会長 藤井義行


投稿者: A0000001 投稿日時: 2015-3-12 23:57:27 (7192 ヒット)

駐韓米国大使襲撃事件に対する在特会声明

 去る3月5日、駐韓アメリカ合衆国特命全権大使マーク・リッパート閣下が金基宗(キム・キジョン)なる人物に襲撃され、 一歩間違えば死に至る重傷を負った。そして、その様子を北朝鮮が賞賛し、本テロ事件を美挙のごとく取り上げている。
 負傷した閣下が言っておられる通り、本事件は米国に対する攻撃そのものである。また、金基宗の犯行は自由と民主主義に対する挑戦でもある。我々、在日特権を許さない市民の会(在特会)は、予てより韓国のこのようなテロ体質を指摘し、友好団体と共に日韓断交を訴えてきた。我々の予見が現実にならない事を祈念しつつ、このようなヘイトクライムがいつ起ってもおかしくないと警戒の言葉を何度も発してきた。今や我々の願いも虚しく恐れは現実となり、韓国は北朝鮮と同じテロ国家として世界中から認められるに至ったのである。
 確かに人として間違った思想を持ち、行動に起こす者はどこの国にもいる。我が国でさえ、他者の言論活動を暴力で抑え込もうとする勢力があり、テロリストに邦人殺害を教唆する者や企業爆破事件を起こして何の罪も無い一般市民を殺害する者がいる。しかし、自由と民主主義の普遍的価値を共有する国においては、このような犯罪者には相応の刑事罰が与えられ、繰り返して反社会行為ができなくなるよう、国民が一致団結して治安を保とうとするものである。韓国においては、平成22年に同じ犯人が駐韓日本大使を襲撃する事件があったのに、その時、大した刑事罰を与える事もなく、また当時の我が国政権与党の狂信的屈服外交により、同じ犯人に大使襲撃事件を繰り返させる結果となってしまった。産経新聞記者の出国の自由が阻害され、日本大使館前での反日集会が容認されている韓国において、本テロ事件は起るべくして起ったと言わざるを得ない。
 当在特会は、表現の自由を訴え続けてきた市民団体として、その普遍的価値への挑戦でもある駐韓米国大使襲撃事件を起した犯人とそのテロ事件を許した韓国社会を強く非難する。こういう時だからこそヘイトスピーチ規制という名のテロリスト保護法は断固として拒否すべきである。そして日本政府ならびに国会議員に以下の事項を促すべく行動する事をここに宣言する。
1.韓国における米国大使襲撃事件を非難するとともに、韓国とは自由・民主主義・市場経済のどの価値観をも共有する事が無い事を確認し、国会で決議する事
2.韓国に在留する邦人の身の安全を確保し、全員の引き揚げを進める事
3.北朝鮮・ISILと同様に韓国もテロ国家であると認定し、テロに屈しない国家意志を示す事
4.テロリストに邦人殺害を教唆した国会議員等を証人喚問し、国内のテロ支援組織の全容解明に努める事
5.ヘイトスピーチ規制に名を借りたテロリスト保護法を拒絶し、過去に騒乱事件・拉致事件等を起した国内のテロ組織を摘発・根絶する事

以上の声明につきまして在特会会員の同意を求めた結果、異議なしとの事で採択されました。早速、関係各所に働きかけます。

平成27年3月18日
在日特権を許さない市民の会
会長 八木康洋


投稿者: A0000068 投稿日時: 2015-1-10 8:32:12 (7575 ヒット)

チャンネル放送会員にぜひご登録ください。

公式チャンネルは、在特会に関するさまざま情報をいち早くお届けし、会員の皆様と双方向で活用し、楽しみ、創造するツールであり、もっとも手軽に在特会を支援できるツールでもあります。
公式チャンネルが盛り上がれば、それが活動全体の盛り上がりにつながります。会員、非会員を問わず、チャンネル登録をぜひよろしくお願いします。

【充実のコンテンツ続々登場予定!】
★「ネット勉強会」や「スペシャル対談」「オリジナルショートアニメ『(仮)ザイ子ちゃん』」など、これまでにない在特会ならではの新たなコンテンツも充実させて参ります。
★音楽、映画など「お楽しみ」コンテンツも登場します。現在権利者と話を進めています。ゆくゆくは、オンラインのライブ、ロードショーなども展開します。
★全国各地の支部から届いた映像もご紹介します。あわせて、各地からの放送も行います。

今後とも在日特権を許さない市民の会公式チャンネルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

在日特権を許さない市民の会公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/zaitoku

在日特権を許さない市民の会 広報局
局長 米田隆司
コンテンツチーム一同


投稿者: A0000068 投稿日時: 2014-12-20 0:00:00 (3415 ヒット)

有料チャンネル「在日特権を許さない市民の会公式チャンネル」登録のお願い

有料チャンネル「在日特権を許さない市民の会公式チャンネル」がスタートしました。12月26日まで、一般会員の方も視聴できます。
このチャンネルを情報発信の要にするとともに、お得で楽しい役立つ多彩なコンテンツをこれまで以上に提供してまいります。どうぞご期待ください。

チャンネル会員になるには、月額540円の会費がかかりますが、在特会及び行動する保守運動をいっそう盛り上げていくためになにとぞご理解、ご協力をお願いいたします。

従来の放送同様、「在日特権を許さない市民の会公式チャンネル」を引き続きご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

在日特権を許さない市民の会公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/zaitoku

平成26年12月18日
在日特権を許さない市民の会 広報局
局長 米田隆司


投稿者: A0000001 投稿日時: 2014-6-8 9:11:18 (4949 ヒット)

特別会員登録を希望される皆様へ

日頃より皆様には在特会へのご支援ご協力を賜り心からお礼申し上げます。
在特会の活動が拡大浸透するにつれて「特別会員」への登録を希望される方が急増しておりますが
一方で登録手続きに関する注意事項を読まないで申し込みをされる方も増えており
事務局スタッフから改善を求める声が上がっています。

特別会員への登録方法は公式サイト上部にある
在特会特別会員募集のお知らせ
に詳細が記されていますので必ず一読されたうえで申し込み下さい。

また、特別会員として登録できる資格者は
一般会員登録を済ませて会員番号を取得している者 です。
一般会員として登録手続きを行い会員番号を取得してから
特別会員への登録手続きに進まれるよう重ねてお願いいたします。


平成26年6月8日(日) 在特会会長 桜井誠


投稿者: A0001086 投稿日時: 2014-6-1 20:56:52 (4524 ヒット)

公式サイトへの負荷が大きく閲覧にも支障をきたしていたため、公式サイトを新サーバーへ移行させました。
現在このお知らせが見えている人は新サーバーへの移行が終わりましたので、通常の使用に問題は有りません。
もし、なんらかの障害がある人は各種お問い合わせの会員登録関係へのお問い合わせから連絡をください。
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=0
もし、うまく送れない場合は
zaitokuhantai@gmail.com
こちらまでメールを下さい。
長い間ご迷惑をおかけしました。

副会長 藤井義行


投稿者: A0000001 投稿日時: 2014-5-30 10:28:25 (12189 ヒット)

平成26年5月25日(日)埼玉県川口市で開催された反移民デモ(埼玉支部主催)に参加しようとしていた内田伊織氏が男組を名乗る複数の人間に駅前で襲撃され頬骨骨折などの重傷を負いました。怪我を負わせた男組構成員松本英一容疑者が逮捕されましたが、この際内田氏が暴行を払いのけようとして同容疑者に掠り傷を負わせたとして、理不尽にも埼玉県警に逮捕される事態になっています。

怪我の程度をみれば子どもでも分かる通りの正当防衛の範疇であり、また内田氏によれば「10人がかりで襲われ、執拗に目を殴られた。」と証言しており極めて悪質な集団暴行事件であったことが判明しています。同氏の証言などをもとに今後松本容疑者以外に手を出したと思われる者たちにも法的対応をとるために、本人の要請もあり在特会として弁護士を付けて本件に対応することになりました。

すでに内田氏に接見した弁護士からは詳報が届いています。曰く「非常に不公平な取扱いと思われる」「(内田氏)本人は刑事・民事で松本容疑者及び男組と徹底して戦う意思を示している」とのことでした。弁護士費用を含め内田氏の戦いを応援していくために、在特会会員の皆さまからのご支援を何卒よろしくお願いします。

寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html


平成26年5月30日(金)
在特会会長 桜井誠


投稿者: A0001086 投稿日時: 2014-4-17 21:17:12 (6236 ヒット)

元長崎支部長の晴朗さんより、長崎県で行われている支那人・朝鮮人の反日活動を阻止するための、署名のお願いがありました。
是非ご協力をお願いします。
以下は晴朗さんからです。

お願い!
在特会員の皆様、元長崎支部長の晴朗です。
この度、長崎のシナチョンの反日運動を阻止すべく下記のorg署名を立ち上げました。
今月までに1万人を集めなくてはならず、四苦八苦しております。
是非皆さんのお力をおかしください。よろしくお願いします。m(_ _)m


?爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の「説明板」の撤去を求めます
http://www.change.org/ja/キャンペーン/田上長崎市長-爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の-説明板-の撤去を求めます-2

?長崎平和公園の「韓国人原爆犠牲者追悼碑」の建立に強く反対します。

http://www.change.org/ja/キャンペーン/長崎市長-田上富久殿-長崎平和公園の-韓国人原爆犠牲者追悼碑-の建立に強く反対します


投稿者: A0000001 投稿日時: 2014-3-23 11:59:35 (26085 ヒット)

在特会各支部運営参加のお願い

在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。


<支部運営への応募手順>

1.すでに設置されている支部について

http://www.zaitokukai.info/modules/baddr/

上記URLよりご自分の在住されている支部宛てにメールで運営としての参加希望の旨をお伝えください。
1週間経っても返事がない場合は、お手数ですが下記各担当副会長宛てに改めてメールを送付ください。

北海道・東北地区担当
藤田副会長 ( zaitokuhokkaidou@gmail.com

関東地区担当
米田広報局長 ( zaitokutokyo@gmail.com

中部地区担当
長尾副会長 ( zaitokuaiti@gmail.com

関西地区担当
神功副会長 ( zaitokuosaka@gmail.com

中国・四国地区担当
先崎副会長 ( zaitokuhirosima@gmail.com

九州地区担当
藤井副会長 ( zaitokufukuoka@gmail.com


2.まだ設置されていない支部について

1の地区担当割に従って、ご自分が居住されている地区の担当副会長宛てに
「○○支部運営として参加希望」としてメールを送付ください。


<運営応募記載事項>

各支部の運営の応募される際には以下の必須事項を記載してメールをお送りください。

・会員番号(例、A0000001)
・会員種別(正会員またはメール会員)
・氏名
・居住地(○○県○○市までで結構です)
・メールアドレス(gmailから受信できるメールアドレスを記載してください)
・その他、運営応募に際して何か一言あれば記載してください


投稿者: A0000068 投稿日時: 2014-3-23 11:57:43 (44752 ヒット)

★ 在特会全会員の皆さまへ ★
━─━─━─━─━─━─━─━

皆さまの暖かいご支援ご協力を賜り、日本最大の保守系市民団体として国内はもとより海外からも当会の活動が注目されるようになりました。また、全国各支部もこれまで以上に街頭での各種活動はもとより、行政交渉やポスティング、代議士への陳情など積極的に「行動する保守運動」を展開できるようになりました。

しかしながら活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。

そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに主題のとおり『1,000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。

『1,000円寄付』は一口1,000円から何口でも何回でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限り継続してご協力いただけますようお願い申し上げます。『1,000円寄付』の送金先は一般の寄付口座と同じく下記の通りとなります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<送金先>

郵便局からの振込先

名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
記号 10150
番号 68361341

----------------------

一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)
※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。
店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 6836134
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

在特会の活動を今以上に全国各地に拡大していくためにも、会員の皆さまの暖かいご支援を何卒よろしくお願いしいたします。


投稿者: A0000068 投稿日時: 2013-11-10 11:01:03 (3683 ヒット)

ニコニコ市場におけるアンチ宣伝排除のお願い

「在日特権を許さない市民の会」関連放送のアクセスが飛躍的に伸びる中、当会の活動を取り上げる生主や動画主のニコニコ市場に便乗する恥も外聞もないアンチも増殖しています。

実売1,000部に行くか行かないかのゴミ本を関係者が必死になって宣伝するのは勝手ですが、在特会関連、あるいは在特会を応援する生主、動画主のニコニコ市場に割り込むなど最低の乞食行為、最大の妨害行為に他ならず、生主、動画主の皆様におかれましては、アンチ宣伝の排除をよろしくお願いします。

そして、ニコニコ市場には、在特会に関連する書籍の広告で埋め尽くしていただけますようよろしくお願いします。推奨は下記3冊です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称だ!

もはや説明不要。『マンガ「嫌韓流」』を凌ぐベストセラーをめざしましょう!


女子と愛国

保守活動に参加する女性達を取材したユニークな本。当会の梅乃千葉支部長代理(取材当時)、馬井千葉支部運営も登場します。


ジャパニズム15

保守系ムック本として人気のシリーズ。冒頭桜井会長のロングインタビューがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アンチ広告の排除と保守側広告の充実にご協力よろしくお願いします。

紀元2673年11月10日
在日特権を許さない市民の会
広報局長 米田隆司


投稿者: A0000068 投稿日時: 2013-10-13 19:49:55 (14862 ヒット)

在特会の活動取材について

「在日特権を許さない市民の会」の名前が拡大するにつれて、当会活動の取材を希望されるメディアが多くなってきました。

当会における取材許可は広報局で行っています。

東京など首都圏に関わらず各支部の活動取材について、事前に申し込みがないものについては原則取材はお断りさせていただいています。

取材を希望される方はサイト左側の「各種お問い合わせ」から取材申し込みフォームにて受け付けていますので、必ず事前に申し込みください。

なお、広報局にて取材を受けるのにふさわしくないと判断されるメディアおよび個人の方の申し込みについては、これをお断りする場合もありますので予めご了承ください。


平成25年10月13日
在日特権を許さない市民の会 広報局
局長 米田隆司


投稿者: A0001086 投稿日時: 2013-10-1 22:08:31 (9639 ヒット)

この度一身上の都合により、在特会長崎支部長を辞させていただくことになりました。
在任中の皆様からの暖かいお言葉やご支援を深く深く胸に刻みながら、古巣である在特会を卒業させていただきます。

私は決して活動を停止するのではなく、自らの信念により忠実に新たなステージを開拓していく所存ですので、
今後とも変わらぬご支援とご指導をよろしくお願いいたします。


晴朗波高


(1) 2 3 4 5 »
在特会広報にご協力下さい

カレンダー
前月2017年 6月翌月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<今日>
検索


Powered by XOOPS Cube 2.0 c 2005-2006 The XOOPS Project

Theme design by IMAGO:THEMES c 2003