寄付のお願い |  ホーム |  ニュース |  運営ブログ |  在日Q&A |  フォーラム |  サイトマップ |  ご利用ガイド

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



メインメニュー
運営ブログ 最近の記事
バナー

当サイトはリンクフリーです。下記バナーをご自由にお使い下さい。(バナーの直リンクはご遠慮願います)

QRコード

モバイルサイトアドレス
在日特権を許さない市民の会 - ニュース
最新ニュース
投稿者: A0000001 投稿日時: 2015-3-12 23:57:27 (7504 ヒット)

駐韓米国大使襲撃事件に対する在特会声明

 去る3月5日、駐韓アメリカ合衆国特命全権大使マーク・リッパート閣下が金基宗(キム・キジョン)なる人物に襲撃され、 一歩間違えば死に至る重傷を負った。そして、その様子を北朝鮮が賞賛し、本テロ事件を美挙のごとく取り上げている。
 負傷した閣下が言っておられる通り、本事件は米国に対する攻撃そのものである。また、金基宗の犯行は自由と民主主義に対する挑戦でもある。我々、在日特権を許さない市民の会(在特会)は、予てより韓国のこのようなテロ体質を指摘し、友好団体と共に日韓断交を訴えてきた。我々の予見が現実にならない事を祈念しつつ、このようなヘイトクライムがいつ起ってもおかしくないと警戒の言葉を何度も発してきた。今や我々の願いも虚しく恐れは現実となり、韓国は北朝鮮と同じテロ国家として世界中から認められるに至ったのである。
 確かに人として間違った思想を持ち、行動に起こす者はどこの国にもいる。我が国でさえ、他者の言論活動を暴力で抑え込もうとする勢力があり、テロリストに邦人殺害を教唆する者や企業爆破事件を起こして何の罪も無い一般市民を殺害する者がいる。しかし、自由と民主主義の普遍的価値を共有する国においては、このような犯罪者には相応の刑事罰が与えられ、繰り返して反社会行為ができなくなるよう、国民が一致団結して治安を保とうとするものである。韓国においては、平成22年に同じ犯人が駐韓日本大使を襲撃する事件があったのに、その時、大した刑事罰を与える事もなく、また当時の我が国政権与党の狂信的屈服外交により、同じ犯人に大使襲撃事件を繰り返させる結果となってしまった。産経新聞記者の出国の自由が阻害され、日本大使館前での反日集会が容認されている韓国において、本テロ事件は起るべくして起ったと言わざるを得ない。
 当在特会は、表現の自由を訴え続けてきた市民団体として、その普遍的価値への挑戦でもある駐韓米国大使襲撃事件を起した犯人とそのテロ事件を許した韓国社会を強く非難する。こういう時だからこそヘイトスピーチ規制という名のテロリスト保護法は断固として拒否すべきである。そして日本政府ならびに国会議員に以下の事項を促すべく行動する事をここに宣言する。
1.韓国における米国大使襲撃事件を非難するとともに、韓国とは自由・民主主義・市場経済のどの価値観をも共有する事が無い事を確認し、国会で決議する事
2.韓国に在留する邦人の身の安全を確保し、全員の引き揚げを進める事
3.北朝鮮・ISILと同様に韓国もテロ国家であると認定し、テロに屈しない国家意志を示す事
4.テロリストに邦人殺害を教唆した国会議員等を証人喚問し、国内のテロ支援組織の全容解明に努める事
5.ヘイトスピーチ規制に名を借りたテロリスト保護法を拒絶し、過去に騒乱事件・拉致事件等を起した国内のテロ組織を摘発・根絶する事

以上の声明につきまして在特会会員の同意を求めた結果、異議なしとの事で採択されました。早速、関係各所に働きかけます。

平成27年3月18日
在日特権を許さない市民の会
会長 八木康洋


投稿者: A0000001 投稿日時: 2014-6-8 9:11:18 (5044 ヒット)

特別会員登録を希望される皆様へ

日頃より皆様には在特会へのご支援ご協力を賜り心からお礼申し上げます。
在特会の活動が拡大浸透するにつれて「特別会員」への登録を希望される方が急増しておりますが
一方で登録手続きに関する注意事項を読まないで申し込みをされる方も増えており
事務局スタッフから改善を求める声が上がっています。

特別会員への登録方法は公式サイト上部にある
在特会特別会員募集のお知らせ
に詳細が記されていますので必ず一読されたうえで申し込み下さい。

また、特別会員として登録できる資格者は
一般会員登録を済ませて会員番号を取得している者 です。
一般会員として登録手続きを行い会員番号を取得してから
特別会員への登録手続きに進まれるよう重ねてお願いいたします。


平成26年6月8日(日) 在特会会長 桜井誠


投稿者: A0001086 投稿日時: 2014-6-1 20:56:52 (4604 ヒット)

公式サイトへの負荷が大きく閲覧にも支障をきたしていたため、公式サイトを新サーバーへ移行させました。
現在このお知らせが見えている人は新サーバーへの移行が終わりましたので、通常の使用に問題は有りません。
もし、なんらかの障害がある人は各種お問い合わせの会員登録関係へのお問い合わせから連絡をください。
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=0
もし、うまく送れない場合は
zaitokuhantai@gmail.com
こちらまでメールを下さい。
長い間ご迷惑をおかけしました。

副会長 藤井義行


投稿者: A0000001 投稿日時: 2014-5-30 10:28:25 (12265 ヒット)

平成26年5月25日(日)埼玉県川口市で開催された反移民デモ(埼玉支部主催)に参加しようとしていた内田伊織氏が男組を名乗る複数の人間に駅前で襲撃され頬骨骨折などの重傷を負いました。怪我を負わせた男組構成員松本英一容疑者が逮捕されましたが、この際内田氏が暴行を払いのけようとして同容疑者に掠り傷を負わせたとして、理不尽にも埼玉県警に逮捕される事態になっています。

怪我の程度をみれば子どもでも分かる通りの正当防衛の範疇であり、また内田氏によれば「10人がかりで襲われ、執拗に目を殴られた。」と証言しており極めて悪質な集団暴行事件であったことが判明しています。同氏の証言などをもとに今後松本容疑者以外に手を出したと思われる者たちにも法的対応をとるために、本人の要請もあり在特会として弁護士を付けて本件に対応することになりました。

すでに内田氏に接見した弁護士からは詳報が届いています。曰く「非常に不公平な取扱いと思われる」「(内田氏)本人は刑事・民事で松本容疑者及び男組と徹底して戦う意思を示している」とのことでした。弁護士費用を含め内田氏の戦いを応援していくために、在特会会員の皆さまからのご支援を何卒よろしくお願いします。

寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html


平成26年5月30日(金)
在特会会長 桜井誠


投稿者: A0001086 投稿日時: 2014-4-17 21:17:12 (6304 ヒット)

元長崎支部長の晴朗さんより、長崎県で行われている支那人・朝鮮人の反日活動を阻止するための、署名のお願いがありました。
是非ご協力をお願いします。
以下は晴朗さんからです。

お願い!
在特会員の皆様、元長崎支部長の晴朗です。
この度、長崎のシナチョンの反日運動を阻止すべく下記のorg署名を立ち上げました。
今月までに1万人を集めなくてはならず、四苦八苦しております。
是非皆さんのお力をおかしください。よろしくお願いします。m(_ _)m


?爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の「説明板」の撤去を求めます
http://www.change.org/ja/キャンペーン/田上長崎市長-爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の-説明板-の撤去を求めます-2

?長崎平和公園の「韓国人原爆犠牲者追悼碑」の建立に強く反対します。

http://www.change.org/ja/キャンペーン/長崎市長-田上富久殿-長崎平和公園の-韓国人原爆犠牲者追悼碑-の建立に強く反対します


(1) 2 3 4 ... 14 »
在特会広報にご協力下さい

カレンダー
前月2018年 4月翌月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<今日>
検索


Powered by XOOPS Cube 2.0 c 2005-2006 The XOOPS Project

Theme design by IMAGO:THEMES c 2003